コーヒーがおすすめ!シロップ

1リットルは大きいですね。購入者も多く!そして量!値段に関しては断然お得ですね。冬に暖かい部屋でたまにアイス飲んでいます。

こちらです!

2017年03月30日 ランキング上位商品↑

シロップ コーヒーガムシロップ1Lボトル(アイスコーヒー用) コーヒー/コ-ヒ-/アイス珈琲/アイスコーヒー/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店

詳しくはこちら b y 楽 天

開封後は常温保管していますが2ヶ月経っても大丈夫です(個人の感想)ヘビロテしているのでメーカーさんから取り寄せしようかと思ったんですがケース売りで送料もかかるので加藤珈琲店さんの方がお買得でした(*^_^*)いろいろなガムシロップがありますが!ここのシロップが一番ダークでとろみがあって!好みです。カラメル色素で色付けしてあり、画像からもわかる通り黒っぽい茶褐色で、白いフレッシュが茶色く染まるくらいの濃さです。量も好みで入れられるので便利です。おまけのシロップも甜菜糖でしたのでこれからはこちらを購入したいと思います。これは便利で万能です!コスバも良い料理にも使えます関東では見当たらない。冷蔵庫に入れると固くなるのでいつも常温保管しています。アイスコーヒーはブラックですが、ゴルフに行くときは疲れがとれるよう、シロップを入れて甘くしていきます。。此方のガムシロップは初めてです!まだ試していないので味は解りませんが色?はかなり濃いですね!暫く使って見て良かったらリピートしたいです。普通の透明なガムシロップと違って、茶色(琥珀色)の馬印コーヒーハイシュガーで作られています。嫌みがなくすっきりしているので使っています。透明なガムシロップとはコーヒーの味が変わるので、気分を変えたいときとかに良いと思います。量が好みで入れられるので無駄がないし何よりコーヒーが美味しく感じます。味も近い感じがします。なくなりそうなので追加で買いました。味はグラニュー糖とは違う独特の甘さがあります。お店がスタートしたばかりだから!たくさんお客さんが来れば!買います。初めてボトルタイプを購入しました。スーパーに売られている物と全然違い、自分好みの量を調整できるので無駄もないです。アイスコーヒーにはかかせません。もう何度注文したかなぁ〜アイスコーヒーにはいつもこのガムシロップです!たまに在庫を切らして、スーパーで透明なガムシロップを買いますが、アイスコーヒーの味が全く違います。コーヒー買うついでにいつも買っていますが家庭用だとこの半分以下の量が使いやすいとは思います。また買いたいと思いました。みんな冬場でもアイスコーヒー飲むので数買いました。コーヒーを美味しくいただいています。何時も使用しているので迷わず購入です。ホットコーヒーにも入れてます。家族では私しかガムシロ入れませんが1年を通してアイスが多いので常備品です。何度注文したかなぁ〜アイスコーヒーにはこのガムシロップです。でも甜菜糖からできているとわかり嬉しい誤算です。他メーカーの純糖シロップが手に入らず!探していたところ!こちらに辿りつきました。もっと甜菜糖を前面に出して欲しい。